近々iPhone 6の発表がAppleからあると言われているからか、iPhone 6の購入意識についてのアンケート調査が行われているようですね。そんな中、今日見た記事には現在Androidスマホを使っている人達のiPhone 6の購入意識をアンケートした結果が載せられていました。その結果によると、7割の人がiPhone 6は欲しくない、そして3割が欲しいと答えたそうです。Androidがやっぱり好き!という人も多いらしく、他にiPhonen 6は価格が高そう、これまでのiPhoneのデザインに魅力を感じていないという声もあったそうです。ではiPhone 6を欲しいと言った人の意見としては、今使っているスマホが古くなってきたから^^そして話題となっているから、と答えたとのこと。わかりやすい^^という私も、この2つの理由によって、iPhone 6を購入しようか検討しているんです^^皆考えることって同じなんですね~^^